ロンロネマルシェでカードリーディング


11月11日(土)、12日(日)に天満橋の丸善ボタンビルさんで開催する

秋のロンロネマルシェ with マルゼンボタンギャラリー



tayutau
は毎回タロットリーディングをさせていただいておりますが、

今回は
カードリーディングをさせていただきます


え?タロットじゃないの?と思われましたか?


いえいえ、タロットなのですが、タロットの後に新しいカードで深めていきます


え?こないだも別のカード1枚引きでやってなかった?と思われたそこのあなた


受けていただき、どうもありがとうございま



今回は2016年1月から勉強しているクリスタルカードを使用します


_20171105_095331_convert_20171105100457.jpg  

宏林先生監修のNEWバージョンのクリスタルカード


今の自分の状況を知り、どのようにそれを扱っていくかを教えてくれますよ




ロンロネでは30分2000円でタロットリーディングをさせていただいておりますが、

今回もお値段は同じです

クリスタルカードはまだまだ勉強中なので(タロットもやけど)、

今回のロンロネではクリスタルカードについてはお代をいただきません

30分のタロットリーディングのあとに、引き続きクリスタルカードで見ていきますので、

約1時間ほどかかると思います


また、クリスタルカードにつきまして、リーディング内容をレポートで提出することになります

お名前や住所など個人情報は守秘義務により、一切漏らしませんのでご安心ください



いつもよりも時間がかかってしまうため、お待たせする時間が長くなってしまう可能性がございますが、

どうぞよろしくお願いします
{受付で大体の目安がわかるかと思います


秋のロンロネマルシェ with マルゼンボタンギャラリー
、いよいよ今週末です


みなさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしてます

 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 

ランキングに参加しています
ポチッと押していただけるとさらにがんばりますよろしくお願いします
 
[ 2017/11/05 10:07 ] イベントのお知らせ | TB(-) | CM(0)