☆タロットリーディング始めます☆


前回の記事『*Ronronner marche*ありがとうございました!』

最後の方にちょこっとお知らせしたタロットリーディング、いよいよ動き始めます



名称未設定
 クリックするとホームページに飛びます




大阪『天満橋駅』近くの丸善ボタンビルさんの2階にある

個性的で居心地のいいセレクトshop・en✴︎lin(アンラン)
さん


第3、第5日曜日の13:00〜17:00(最終受付16:00)

タロットリーディング
をさせていただくことになりました

ご予約も承っておりますが、当日飛び込み大歓迎です
(ご予約優先になります。)



セッション場所のen✴︎lin
さんは、京阪電鉄・地下鉄谷町線『天満橋駅』④番出口からすぐというナイスロケーションで、

センス抜群の店主ゆかりちゃんセレクトのアンティーク
やビンテージ

クリエイターさんたちの個性的な雑貨
やアクセサリーなどが素敵にレイアウトされている、

とても素敵な空間です
ステキがいっぱい!


土曜日はプロのメイクアップアーティストの五味さんのメイクレッスンもやってますよ



セレクトshop・en✴︎lin 
セレクトshop・en✴︎linさんです
ステキーステキー



話は戻りまして…

まだまだ未熟なわたしです
ひよこどころかまだタマゴ

できるだけ
たくさん経験を積んでいきたいと思い、1時間3,000円の価格設定とさせていただきました

単なる占いではなく、ヒーリングとしてタロットの声をお伝えできるように、日々精進してまいります

どうぞ、どうぞよろしくお願いします





 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
ランキングに参加しています
ポチッと押していただけるとさらにがんばりますよろしくお願いします



[ 2015/12/03 21:56 ] たゆたう | TB(-) | CM(0)

キャッシュてなんやの


朝晩涼しくなってきて、だいぶ過ごしやすくなってきましたね


平日は毎朝5時過ぎに起きているのですが(なぜなら凛のお世話をするため
)、外はまだ暗くて秋の虫の声もしています



エサレン®マッサージなさんに知ってもらおうと思い、tayutauにはホームページがあります

Wixという無料でホームページを作れるサイトを使っていて、PC版とモバイル版の両方を簡単に作ることができます




それがこの前、何かの不具合で、PCでは見れても、スマホで見れなくなってしまいました


Wixに問い合わせて、何度かやりとりをして、ようやく今日「見れることを確認しましたメール」をいただいたのですが

わたしのスマホでは見れません




もう一回そのメールをよくよく読んだら、

「ご利用の機器で使用しているブラウザのキャッシュを消去し、再度お試しください。」
って書いてある


なんや、キャッシュて でも見れるって書いてるし、確認したいし。。。

いろいろネットで調べて、キャッシュを削除するアプリなんかも入れたんやけど、見れず


も~!なんやねん!って思ったときに、「あ、Yahoo
とかGoogleのとこで消したらええんちゃうん 」とひらめき

閲覧履歴とキャッシュを消去したら無事に見ることができました
 アプリなんかいらんや~ん


キャッシュって、一回見たHPのデータを一時的に保管して、次に見るときすぐ見れるようにするための仕組みだそうです


便利やねんけど、その保管されたデータが開くから、HPが更新されたときに最新の情報が見れていない場合もあるらしい


わたしの場合も、不具合が起きてスマホで見れなくなってるデータが保管されてたみたい
で、

何回やっても見れなかったみたい


たまにはキャッシュの消去をした方がいいなと思う今日子の五郎、あ、今日この頃。


でも、見れるようになってヨカッタ





ちなみに、スマホのキャッシュの消し方は、

・Yahooの場合

1.Yahooを開いて、左下の
三本線のメニューボタンを押して、「設定」を開く。
2.下の方のところの「アプリ内ブラウザー」で「キャッシュを消去」を押して、確認の「はい」を選ぶと消去できます



・Googleの場合

1.Googleを開いて、右上の「・」が縦に3つ並んでるメニューボタンを押して、「履歴」を開く。
2.下の「閲覧履歴データの消去」を選んで、「キャッシュの消去」にチェックを入れて「クリア」を押すと消去できます




Esalen ® Bodywork & Massage tayutau 〜たゆたう〜 大阪府堺市・泉北


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
ランキングに参加しています
ポチッと押していただけるとさらにがんばりますよろしくお願いします
[ 2014/09/03 14:00 ] たゆたう | TB(-) | CM(0)

エサレン®マッサージ ☆オープン記念割引中☆【終了しました(ฅ’ω’ฅ)どうもありがとうございました♡】


2014年7月27日にオープンした Esalen ® Bodywork & Massage  tayutau〜たゆたう〜 


ただいまオープン記念割引として、
期間限定エサレン
®マッサージを50%offでお受けいただけます


Esalen®Massage  110分 ¥12,000-  ¥6,000- / 60分 ¥7,000-  ¥3,500- になります

※ エサレン®マッサージってなに?と思われた方は、こちらをご覧ください

→ 
Esalen®Massage とは(HPより)

→ 
Esalen®Massageってなに?(ブログより)



tayutau
では110分コース60分コースご用意しています


どちらのコースも全身を触れていきます


60分コースは、エサレンが初めての方や、お試しされたい方向けの、ロングストロークをメインにしたコースです


触れる時間が多いほど、自分のからだに意識が向いて、自分を深く感じることができるので、

じっくりとご自身と向き合いたい方には、110分コース
がオススメです


この機会に、是非、エサレン®マッサージを体験してみてください


注)tayutau女性限定です 








Esalen ® Bodywork & Massage tayutau 〜たゆたう〜 大阪府堺市・泉北

[ 2014/08/27 15:00 ] たゆたう | TB(-) | CM(0)

たゆたう


2014年7月27日に 
Esalen 
® Bodywork & Massage tayutau 〜たゆたう〜 をオープンしました

(もうすぐ一ヶ月はやっ


オープンする前に屋号を決めやなと、いろいろ考えて見つけた tayutau〜たゆたう〜 という言葉をご紹介します




       エサレン研究所からの景色です↓
エサレン研究所からの景色

                                                                    
〜たゆたう〜

 (1) かなたこなたへゆらゆらと動いて定まらない。ただよう。

 (2) 心が動いて定まらない。ためらう。躊躇する。

本場で受けるセッションは、波の音がBGMです。おのずと波のリズムでセッションが進みます




その波にゆらゆら漂いながら、心が揺れ動いている様もジャッジせず、

ありのままを認め、「今」を尊重する



そんな想いを込めて選んだ言葉です


これからみなさんとエサレンの時間と空間を共有できると思うと、ワクワクします


どうぞよろしくお願いします





Esalen 
®

 Bodywork & Massage tayutau〜たゆたう〜 大阪府堺市・泉北

[ 2014/08/26 22:15 ] たゆたう | TB(-) | CM(0)