こうなるシリーズ


出すとこうなる  〜マッサージベッドの巻〜


IMG_2199_convert_20141125195604.jpg 

IMG_2197_convert_20141125195456.jpg 



三連休、お天気良かったもんね

こんなに気持ち良さそうに寝てると、どかしにくい。。どかすけど。) 基本、自分のベッドやと思とります






おまけ:多肉ちゃんたちも太陽いっぱい浴びました(徒長しちゃってるね
IMG_2213_convert_20141125195647.jpg




 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
ランキングに参加しています
ポチッと押していただけるとさらにがんばりますよろしくお願いします

[ 2014/11/25 20:30 ] こうなる | TB(-) | CM(0)

出すと、こうなる。


こうなる。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
ランキングに参加しています
ポチッと押していただけるとさらにがんばりますよろしくお願いします

[ 2014/11/21 10:42 ] こうなる | TB(-) | CM(0)

さなぎの時間


お久しぶりの更新になりました。


ずっと自分の中でもやもやしていたことが、この9月末から
ドーン!と浮上してきて、

わたしにはめずらしく、これ以上ないくらいに落ちておりました



自分のセッションが、
なんかわからんけど、なんか違う気がしていて、でもどうしたらいいかわからなくて、

わたしにはエサレンは向いてないんじゃないかと、やめてしまえばこんなに悩まんでもよくなるやんかと、

いじいじうじうじ地の底を這っていました


自分ではいくら考えても答えが見つからなくて、れーこさんとタロットの先生の宏林さんに相談したりしました。



宏林さんのモルダバイトヒーリングでは、

エサレンが向いていないのではなく、むしろエサレンは「自分を表現する
」というわたしのテーマに

ぴったりと合っていて、「なんかわからんけど、なんか違う気がする
」というわたしのやっかいな悩みは、

自分をまだ表現しきれていないことをエサレンを通して教えられているからで、

でもそれは魂レベルの成長なので、それを教えてくれるエサレンはすごく合ってるんじゃないですか?


というメッセージをいただきました


ほんとにしばらく離れようと思っていたので、エサレンを選んだことは間違ってなかったことがわかって、安心したし、スッキリしました



れーこさんにもたくさん話を聞いてもらいました。

れーこさんはいつもわたしの言葉をひとつひとつちゃんと受け取って話をしてくださいます


とても経験豊かな方なので、話をしていくうちに、わたしってこんなことを思ってたんや
というふうに

気づくことが多く、自分の思いを整理整頓することができます。

セッションの基本的なことから、自分の「在り方」やヒーリングの話まで、たくさん話をしました。



そんな中、実家のおばあちゃんが亡くなって、自分のことにかまってられない日が続き、

実家から帰った次の日にれーこさんのワークを受けたあと、脱皮したカニのように甲羅がふにゃふにゃで


とても無防備な状態になったような感覚になって、しばらく不安定な状態が続きました。

たぶん、ものすごく気を張っていたのが、からだと心が緩んだことによって、プチッと切れたんやと思います



宏林さんやれーこさんのおかげで、自分にはエサレンが向いてないんじゃないかという疑問はなくなったのですが、

相当落ち込んでいたので、しばらくセッションする気になれず、ちょうど旦那さん関係の行事や友達との約束が

重なっていたのもあり、1ヶ月以上、エサレン(というか、触れること)から少し離れて過ごしていました。



前回のタロット講座
でエサレンをした方がいいんじゃない?とカードに背中を押されたのもあって、最近ようやく

動き出してみようかなという気になりました


いろんな人のいろんな声、いいことも悪いことも自由に感じたことをまた聞きたくなり、モニターさんを募集しています。

モニター価格でフルセッションを受けていただき、ご感想をいただきます。

価格については
ホームページのお問い合わせフォームまたはブログのメールフォームからお問い合わせください

出来るだけたくさんの方の声を聞きたいと思っています。どうぞよろしくお願いします
(モニターさんの募集は終了いたしました




こんなに落ちているわたし
尻目に、凛は相変わらずマイペースで元気に過ごしています

スピー。。。 
よく食べ、よく寝て、よく遊んどるね



Esalen ® Bodywork & Massage tayutau 〜たゆたう〜 大阪府堺市・泉北


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
ランキングに参加しています
ポチッと押していただけるとさらにがんばりますよろしくお願いします


[ 2014/11/19 22:01 ] わたしのこと | TB(-) | CM(0)