こうなるシリーズ


こうなるシリーズ 〜ブーツケースの巻〜


IMG_2255_convert_20141223130408.jpg



凛の大好きなとーちゃん(旦那さま)が年末のスノーボード旅行の用意をし始めました


(わたしと凛はお家でお留守番
 凛をひとりじめなのであります


で、、、出した途端にやっぱりこうなるよね
(ブーツケースの緑のラインと凛の目の色がナイスバランスでんなはいはい、どいてどいて






 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
ランキングに参加しています
ポチッと押していただけるとさらにがんばりますよろしくお願いします
[ 2014/12/23 15:00 ] こうなる | TB(-) | CM(0)

こうなるシリーズ


こうなるシリーズ 〜押入の巻〜






タオルが増えてきたので、押入用収納箱を購入しました はい、間違いなくやってきます。(裏切らない男

こうなるシリーズ 〜押入の巻〜、お楽しみください




どれどれ


IMG_2234_convert_20141214114118.jpg 
右よし(真剣やな


IMG_2235_convert_20141214113908.jpg 
センターよし


IMG_2231_convert_20141214115756.jpg
ひだ、、左隅に何か発見



IMG_2230_convert_20141214114024.jpg
ビシッ(なんもないけど)


IMG_2236_convert_20141214115834.jpg 
上よし(なんで?)


IMG_2238_convert_20141214115906.jpg 
布団よし(やめなさい。)


IMG_2243_convert_20141214114336.jpg 
右上よし(別に上はええやん。)


IMG_2244_convert_20141214115938.jpg 
左上よし


IMG_2245_convert_20141214114059.jpg 
前方よし




このあと強制撤去されたのは言うまでもありません
(はいはい、どいてどいて)




 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
ランキングに参加しています
ポチッと押していただけるとさらにがんばりますよろしくお願いします
[ 2014/12/14 12:47 ] こうなる | TB(-) | CM(0)