夢だと言って

 
台風16号が近づいてきていますね  今年は水害が多いような気がします

どうか大きな被害が出ませんように



そう、あれは台風11号がもっとも近畿に接近していた先月のことでした


その日は台風で予定が空いたので、セッションルームの障子をせっせと張り替えていました

tayutauは、自宅の和室をセッションルームにしています




いつもアイロンでくっつけたり剥がしたりできる障子紙を使っていたのですが

可愛い柄
を見つけたので、初めてのりを使って張り替えしてみました



やっと張り替えが終わって
、窓枠にはめようと思ったら、パタッと倒れて。。。。。。




!!!!!!
ぎゃーーー!!!

ぎゃー!



アイロン貫通   なにこれホラーやん。。。  夢?夢よね、きっと。神様、夢って言って~~~夢じゃないっすよ



台風が来ると、しばらくこのことを思い出しそうです

みなさんも障子の張り替え時には、くれぐれもアイロンにお気をつけください。。。 使ったら片付けようね


Esalen ® Bodywork & Massage tayutau 〜たゆたう〜 大阪府堺市・泉北


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
ランキングに参加しています
ポチッと押していただけるとさらにがんばりますよろしくお願いします
スポンサーサイト
[ 2014/09/19 15:32 ] わたしのこと | TB(-) | CM(2)

ぎゃーー!!
ショックーー!!(ToT)
衝撃的な画やな>_<

それにしても、自分で障子貼り替えるて、エライ!!
[ 2014/09/19 18:40 ] [ 編集 ]

Re: 森ぃ〜(´;ω;`)

そやろ、なかなかショッキングな写真やろ(´・ω・`;)
貫通したとき、サクッてええ音してたで〜(爆)
障子の前はふすま汚くなってたから張り替えしたかってんけどな、大変そうやん?
で、ネットで調べたらふすまに両面テープとマスキングテープ使って壁紙貼ってる方法見つけてな、
それもがんばってやったよ〜!めっちゃ大変やった(笑)
それに比べれば、障子なんてちょろいちょろい♪
(こんなことになりさえしなければ・・・・_ノ乙(、ン、)_)
[ 2014/09/20 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する