スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今まで受けたことのないオイルトリートメントでした

ゴールデンウィーク前半に開催したエサレンのイベント、無事に終了いたしました

お越しくださったみなさんはエサレン
®マッサージが初めての方ばかりで、

みなさんそれぞれに新鮮
な体験をしていただけたんじゃないかと思います どうもありがとうございました

お受けになったみなさんのご感想はこちらです

【爽やかな新緑の風が誘うエサレンイベント】感謝とともに終了しました。
|アティーナ洋子さんのブログから



そのイベントでセッションを受けてくださった幸繪さんがご感想をブログに書いてくださいました

幸繪さんは堺市南区高倉台でロミロミ、英国リフレクソロジー、フェイシャルヒーリングトリートメントを提供されています

ヒーリングサロン「ねむりの森 own-time」 なんとお隣の「泉ヶ丘駅」が最寄り駅でしたキャ~!スゴイ偶然



少し早い母の日のプレゼントにエサレンをと、お母さまと一緒に来られていました優しい娘さんや~


セッションが終わってご感想をうかがったとき、「なんて言うたらいいんやろ、あの感じ…」とつぶやかれていたのを聞いて、

まさしくエサレンを感じてくれはったんやな~と、とても嬉しかったですそうなんです。その感じがエサレンなんです。)


ご紹介いただいたブログはこちら
です


初体験!エサレン®ボディーワーク

みなさん、こんばんは!
ねむりの森own-timeの大久保 幸繪です。

ゴールデンウィークも終盤になりました・・
とテレビのニュースで流れていました(汗)

そうか~もう終盤になるんですね。
みなさんは、満喫されていますか?

さて、私は、先日、エサレンマッサージを初めて受けてきました!


  o0640048013294173562_convert_20150515210904.jpg 

今回トリートメントしてくれたのは、ヒロコさん(右側)
(私の首元に埋もれていますが、気になさらずに~(笑)

そして、大好きな洋子さん(左側)は、母をトリートメントくださって。

2人で、とろ~んと至福の時を過ごしてきました。

エサレンマッサージは、ストレッチを交えたもので、
今まで受けたことのないオイルトリートメントでした。

柔らかいタッチで、全身がゆるんで解放される感覚です。
ふわ~と深い眠りに襲われて、半分以上眠っていたので、ちょっと残念です。

母も、一皮むけたように、お肌もピンク色になっていました(笑)

「最後に布を巻いた後、マリア様のようだったの」
と洋子さんからのお言葉。

エサレンマッサージで心も身体も清らかになったからでしょうかね。

「久しぶりのトリートメントでゆっくりできたわぁ」と大満足の母。
少し早いですが、母の日のプレゼントできて良かったです!

ありがとうございました!



 
with Fairy 「エサレン®ボディーワーク」 
最高の「愛」を持ってトリートメントくださいますよ。 



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます。
yukie  okubo





あとから思い返すと、幸繪さんののびやかさが際立ったセッションやったな~という感じがしています

わたしもとても楽しいセッションでした 幸繪さん、どうもありがとうございました


それから、このイベントの発案者で主催してくれたよーこちゃん
本当に本当にありがとう~またしよね~




 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
ランキングに参加しています
ポチッと押していただけるとさらにがんばりますよろしくお願いします



スポンサーサイト
[ 2015/05/15 20:16 ] ご感想 | TB(-) | CM(2)

ありがとうございます♡

宏子さん♡
こんばんは(*´∀`)♪
先日はエサレンマッサージをありがとうございました!
初めてのなんとも言えない感覚で幸せなひとときでした!
ブログにもご紹介下さってありがとうございます!宏子さんがお隣の駅だったなんて!
世間って狭いですよね!
また、お会いできるのを楽しみにしておりますね!
[ 2015/05/15 22:16 ] [ 編集 ]

こちらこそありがとうございました^^

幸繪さん^^
コメントありがとうございます♡
こちらこそ楽しい時間をどうもありがとうございました(*´∀`*)
お会いできて嬉しかったです(*´ω`)
わたしもまたお会いできるのを楽しみにしてますね♪
[ 2015/05/16 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






